タイトル貴方がLv1から2に上がるまでに必要な経験値は【6億4873万5213】だと言われてしまい勇者パーティからは【使えない】宣言されてしまった村娘ですけど仕方がないのでレベルを上げずに最強になります!!小説ID315617
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者カイトGT
あらすじこの世界の勇者達に道案内をして欲しいと言われ素直に従う村娘のケロナ。

その道中で【戦闘レベル】なる物の存在を知った彼女は教会でレベルアップに必要な経験値量を言われて唖然とする。

ケロナがたった1レベル上昇する為に必要な経験値は...なんと億越えだったのだ!!。

それを勇者パーティの面々に鼻で笑われてしまうケロナだったが彼女はめげない!!。

そもそも今の彼女は【村娘】で戦う必要がないから安心だよね?。

※1話1話が物凄く短く500文字から1000文字程度で書かせていただくつもりです。
タググルメ 冒険 恩返し レベル1 最強主人公 魔物娘 獣人 ドワーフ エルフ 人間 ファンタジー ホビット 成り上がり 義姉妹 愛情 異種族交流 魔法 冒険者 百合 レズ 恋愛 勇者 魔女 料理
必須タグガールズラブ
掲載開始2023年05月06日(土) 13:36話数連載(連載中) 202話UA28,372
最新投稿2023年12月09日(土) 23:01しおり90件お気に入り162件
開示設定通常投稿合計文字数266,887文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,321文字総合評価162pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.44:4.44  投票者数:8人 (平均評価☆4.88 加重平均☆3.68)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: