タイトルフー君が思春期の青い衝動に振り回される話小説ID316093
原作五等分の花嫁作者kish
あらすじ無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。
しかし、風太郎にはある悩みがあった。


この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。
こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。
キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。

時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。
あと、ネタバレには配慮しない方向なので気になる方は注意。
書き貯めがなくなったので速度低下中です。

最後に、あくまで二次創作なのでゆるく見ていただけたら幸いです。
タグ五等分の花嫁 上杉風太郎 中野一花 中野二乃 中野三玖 中野四葉 中野五月
必須タグR-15
掲載開始2023年05月12日(金) 17:51話数連載(連載中) 41話UA129,404
最新投稿2024年04月18日(木) 00:00しおり458件お気に入り1,072件
開示設定通常投稿合計文字数556,450文字感想121件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数13,572文字総合評価2,186pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.16:9.16  投票者数:67人 (平均評価☆8.82 加重平均☆7.92)
評価
☆10:17
 
 
☆9:42
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: