タイトル馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜小説ID335013
原作現代 / 恋愛作者陽波ゆうい
あらすじある日俺は思い出した。
主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。

主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。
そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。

それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)
馬乗りしているのだーれだ?


※カクヨム、なろうでも投稿しております。
タグ悪役転生 ヤンデレ 美人姉妹 メイド 馬乗り コメディ
必須タグR-15 転生 憑依
掲載開始2024年01月14日(日) 18:13話数連載(連載中) 84話UA644,103
最新投稿2024年04月23日(火) 20:53しおり3,827件お気に入り8,244件
開示設定通常投稿合計文字数204,277文字感想286件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,432文字総合評価11,584pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.14:8.14  投票者数:266人 (平均評価☆7.69 加重平均☆6.43)
評価
☆10:23
 
 
☆9:142
 
 
☆8:30
 
 
☆7:13
 
 
☆6:9
 
 
☆5:14
 
 
☆4:9
 
 
☆3:8
 
 
☆2:6
 
 
☆1:11
 
 
☆0:1