タイトルワンピースをテンプレで生きる小説ID33879
原作ONE PIECE作者楯樰
あらすじ/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/
/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/

※注意!
・こんなのこの人じゃない!
・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!
・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!
・Q.そんな適当理論で大丈夫か?
・いいからおっぱいだ!
・女同士でも許されるわけがない!←New
という方、許せない方はご注意ください。
ツッコミどころ満載です。
タグスタイリッシュゴミ掃除(天竜人) 息をするかのように行う完全犯罪 超越的御都合理論 キャラ崩壊 息抜き 無双 チート 更新停止中
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2014年09月07日(日) 15:23話数連載(連載中) 27話UA605,153
最新投稿2017年05月22日(月) 00:46しおり1,086件お気に入り5,318件
開示設定通常投稿合計文字数82,356文字感想145件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,050文字総合評価7,737pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.13:7.13  投票者数:284人 (平均評価☆6.77 加重平均☆5.69)
評価
☆10:18
 
 
☆9:108
 
 
☆8:40
 
 
☆7:25
 
 
☆6:9
 
 
☆5:18
 
 
☆4:6
 
 
☆3:19
 
 
☆2:10
 
 
☆1:30
 
 
☆0:1