タイトル儀式デッキ使いの日常小説ID35353
原作遊戯王GX作者アリスとテレス
あらすじ儀式が活躍した王国やバトルシティは遠い昔?その後に出た、様々な大量展開をするモンスターやそれを補う補助カードの台頭により、儀式は廃れてしまった。そんな中でその儀式モンスターをメインとして使う、普段はやる気の無い人間が友人(?)の遊城十代達と巻き起こす非日常な日常の物語。


今まで読み専門だったんですが、儀式をメインに使ってくれてる話が少ないと思うな〜。なら自分で書けばいいじゃない!となったので、投稿させていただきました。セブンスターズまでの予定で書いています。ご都合が良ければ、読んでいただければと思います。
タグこの時代に無かったカード使用 S、X、P召喚無し 主人公は儀式使い この話専用の禁止制限 漫画、アニメオリカあり 自作オリカ無し
必須タグオリ主
掲載開始2014年10月01日(水) 02:46話数連載(完結) 44話UA125,880
最新投稿2015年05月18日(月) 00:00しおり71件お気に入り350件
開示設定通常投稿合計文字数335,391文字感想131件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,623文字総合評価350pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.36:2.36  投票者数:13人 (平均評価☆2.62 加重平均☆2.69)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: