タイトルはがない性転換-僕は友達が少ないアナザーワールド-小説ID3699
原作僕は友達が少ない作者トッシー00
あらすじ友達が少ないその少女の名は羽瀬川小鷹。
容姿は中の上程度、だがそのヘンテコな金髪と死んだ魚のような黒目。そしてアホみたいな怪力を持っている。

そんな小鷹の友達作りを手伝ってくれるのは、三日月夜空という少年だった。
さらに自分の女心を叩きこんでくれると豪語する金髪美少女、柏崎星奈は友達が少ない。

この二人のプロデュースの先には、様々な物語が待ち構えていた。

街に出向けばヤクザの娘と親しくなり、夜空の従妹は変態発言を連発し、オンラインゲームで必要以上に絡んでくるやつがいて、でも図書館にいる日向さんは優しくて、家事全般は全部妹にまかせっきりで、自称シスターを名乗る少女はコンビニで働いていて、その妹はうんこうんこを連発してきて。

ボクはただ、友達を作りたいだけだったのに……。

いったいどうして、こんなややこしいことになってしまうのよーーーーーーー!!
タグ僕は友達が少ない はがない TS にじファン 小鷹が女 夜空が男 オリジナル設定あり 性転換 舞台は遠夜市全域 ほぼオリジナルストーリー 完結済み
必須タグR-15 残酷な描写 性転換
掲載開始2012年10月24日(水) 23:41話数連載(完結) 50話UA76,563
最新投稿2014年06月08日(日) 23:27しおり36件お気に入り464件
開示設定通常投稿合計文字数498,599文字感想41件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,972文字総合評価892pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.61:7.61  投票者数:38人 (平均評価☆7.47 加重平均☆6.78)
評価
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:3
 
 
☆7:8
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: