タイトル砲雷撃戦(物理)するには提督は必要ですか? ~はい。提督は脳筋仕様の化け物です~小説ID38855
原作艦隊これくしょん作者elsnoir
あらすじ 本土から離れたとある小島の輸送ルートを深海棲艦から奪取するために一人の提督が着任することになった。ただ人でありながら人間離れしていた。

 私たちの提督は脳筋使用で深海棲艦相手に肉弾戦をしかたりします。正直言うと手の施しようがありませんが、今は彼に頼るしかなかったりします。でも、滅茶苦茶な行動こそ、輸送ルートを獲得するために近道だったりもしました。



 本作品は誤字入力が非常に激しく、誤字脱字も多いです。そして下手な描写もあります。その点はご了承お願いします。
タグ白髪脳筋提督 独自解釈 キャラ崩壊 提督だけでいい 化け物(提督) 砲雷撃戦(物理) 多少のコマンドー要素 うるさい
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2014年11月26日(水) 23:56話数連載(完結) 33話UA50,555
最新投稿2017年09月12日(火) 20:40しおり63件お気に入り299件
開示設定通常投稿合計文字数81,512文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,470文字総合評価342pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.90:5.90  投票者数:12人 (平均評価☆5.75 加重平均☆4.91)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: