タイトル異世界に転移したら植物系魔人だった!小説ID41553
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者藤海 佐月
あらすじ クリスマスの日に俺、加佐 彰弘はバイクに跳ねられた。クリスマスなんて大っ嫌いだと思っていたが、なんと…異世界に転生していた。前世ではなにかとしがらみがあってできなかったことをやってみたいな………
取り敢えずはチートを育てていつかはハーレムを作るのが目標だぜ。

魔王や勇者、仙人に闇ギルドのボスとかやりたいことはいっぱいあるけど、取り敢えずは冒険者だ!

ハーレム有り、いちゃらぶ有り、主人公最強、魔人系主人公でお送りします。

そして、現在ヒロイン2人。
これからも少しづつ増えて行きます。
そして一話目から話が進むにつれ徐々に主人公の人生観が変わっていきます。
最初は主人公がテンションが高いかも知れませんが、途中から多分面白くなると思いますので是非読んでみてください。
目標は長く太くやっていくことですので、これからもヨロシクお願い致します。
なろう様でも同時投稿させて貰っています。
タグ主人公最強 ハーレム 植物系チート
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2015年01月06日(火) 13:23話数連載(連載中) 3話UA891
最新投稿2015年01月06日(火) 13:26しおり1件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数6,947文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,316文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: