タイトル俺の災厄な日々小説ID4442
原作SF / 戦記作者ラキスタリ
あらすじ『長きに渡る戦争が、終結を迎えた』  文章にすれば、たったそれだけのこと。  だが、俺達にとってはとても大きな問題だった。  ――なあ、教えてくれ。  ――戦争は終わった。    ――なら、戦うことしかできない俺達は、どうしたらいい?  ……かつての栄華を失った宇宙の中で、俺は生きる。  資格? 知識? そんなものは持ち合わせていない。  持っているものはただ一つ、自分の命のみ。  ――とくれば、やることは一つだけだろう?  なにせ俺達は、戦いの中でしか生きられないんだから……!
批評お待ちしています。
タグ決闘 機械 未来 なんちゃってシリアス なんちゃってSF ダーク
必須タグR-15
掲載開始2012年11月21日(水) 01:44話数連載(連載中) 1話UA221
最新投稿2012年11月21日(水) 01:44しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数2,845文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,845文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: