タイトル戦車これくしょん~欠陥品の少女達~小説ID44901
原作艦隊これくしょん作者トクサン
あらすじ 深海棲艦の前に、人類は敗北した。
 艦娘と呼ばれた存在は、各提督の下で息を引き取り、二度と目を開く事は無い。
 そして深海棲艦はその足を地上まで伸ばした。
 
 深海棲艦の、上陸。

 それがどれほど、恐れられていた事か。
 戦場は海から陸へと代わる。
 其処に艦娘の姿は無く、代わりに、戦車の姿を象った少女達の姿があった。
 そして、新たな将軍「笹津大尉」は出会う。
 四人の戦車達、最前線で戦う、欠陥品と呼ばれる少女達に。
 

 ※注意
 原作タグに「艦隊これくしょん」の名前が入っていますが、設定を持ってきているだけで基本的に艦娘は出て来ません。
 殆どオリジナル設定、登場人物の為、艦隊これくしょんの二次創作だと思って読むと「これじゃない艦(感)」に見舞われると思われます、ご注意ください。
 
タグヤンデレ 艦これ 戦車 欠損 オリ主 ほぼオリジナル 本土決戦 戦争モノ 依存
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年02月20日(金) 03:48話数連載(未完) 51話UA141,762
最新投稿2015年12月31日(木) 01:08しおり148件お気に入り818件
開示設定通常投稿合計文字数191,982文字感想133件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,764文字総合評価1,634pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.52:8.52  投票者数:58人 (平均評価☆8.19 加重平均☆7.38)
評価
☆10:11
 
 
☆9:24
 
 
☆8:11
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: