タイトルペルソナ3~月光館学園での日々~小説ID46260
原作ペルソナ3作者アイロン
あらすじ初投稿です。文章書くのが下手なので読みにくい所が多々ありますが、大目に見てやって下さい。

僕はペルソナ3が大好きです、なのでキャラクター達のゲームやアニメ(映画)などでは描かれない日常のやり取りなどもついつい妄想しちゃいます(笑)

そういったキャラクター達の日常を描いたものにペルソナ3ドラマCDがありますが、量が限られてます。もっとキャラ達の日常を覗きたい!でも僕みたいな物好き向けの作品が公式に作られる可能性は低い…なら自分で書いちゃおう!という流れでチャレンジしてみます。原作のゲームからぶっ飛び過ぎないように気を付けてやっていきます。温かい目で見守ってやって下さい。

※男性主人公の一人称で書いていく予定です
タグペルソナ
必須タグ
掲載開始2015年03月10日(火) 06:14話数連載(連載中) 4話UA3,464
最新投稿2015年05月31日(日) 01:18しおり0件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数5,711文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,428文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.40:4.40  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: