タイトルDragon×strife小説ID47257
原作ハイスクールD×D作者くるみわりナックル
あらすじ 陽の当たる世界とはどんな所なのか?
 想像すら出来ない世界で暮らしてきた男――霧咲真一は、今の自分には想像も出来ない世界へと、足を踏み入れた。
 何不自由なく物が溢れ、食料が溢れ、人生と言うものについて考える程逼迫していない世界。
 そんな世界へと足を踏み入れたのはいいものの、平和だったのは最初だけで、段々雲行きが怪しくなってきた……。
 結局、霧咲真一と言う存在は、平和な世界とは相容れない存在らしい。
 ならそれはそれでいい。
 神? 悪魔? 天使? 堕天使? 龍? 上等上等、何でもかかってこいやこんにゃろう!

 平和な世界だと思って足を踏み入れたら、割と人じゃない存在がいっぱい居たでござるってお話。
タグハーレム 主人公強キャラ キャラ崩壊 ご都合万歳.
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年03月23日(月) 02:25話数連載(連載中) 12話UA13,865
最新投稿2015年04月13日(月) 19:00しおり18件お気に入り119件
開示設定通常投稿合計文字数91,970文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,664文字総合評価135pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.67:5.67  投票者数:5人 (平均評価☆6.40 加重平均☆4.82)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: