タイトルChaos Garden小説ID50415
原作その他 / ミステリー作者藤原久四郎
あらすじ ……やぁ、御客人。大したおもてなしは出来ないが、どうかゆっくりしていってほしいな。……何、 ここがどこかだって? そんな事は大した問題じゃないから、それよりも見ていってほしいモノがあるんだ。
 私のオススメする……そうだな、これは君たちの……そう、随分身近な所での出来事だ。あり得ないなんてことはないし、あり得るとも言えない。だがきっと、いつだって君の傍にだって起こりうることだ。……ん、君は誰かだって? さぁ、君の友達かもしれないし、君の親かもしれないし、君とは関係のない他人かもしれないな。
 さぁさぁ、覚悟ができたらこの先へ行くといい。あぁ大丈夫だとも、私はいつだって君の傍にいるから――
タグクトゥルフ H・Pラヴクラフト ミステリー ホラー クトゥルフ神話
必須タグR-15
掲載開始2015年04月30日(木) 15:32話数連載(連載中) 7話UA1,271
最新投稿2017年04月13日(木) 00:11しおり3件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数64,399文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,200文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: