タイトルあまり謙虚じゃない騎士と小さな覇王のイチャイチャ話小説ID5089
原作魔法少女リリカルなのはVivid作者佐鷹
あらすじやはり覇王よりナイトの方が頼りにされていた古代ベルカの戦乱で
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは城にいたので急いだところがアワレにも覇王がくずれそうになっているっぽいのが念話で叫んでいた
どうやら覇王がたよりないらしく「もういいんです」とかいってる聖王をとめるために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうやめましょう」「これ以上やったら貴方を傷つけてしまいます」と大歓迎状態だった覇王はアワレにも聖王を止められず死んでいた近くですばやく雷属性の左をいれようとしたらカウンターで大ダメージ受けてブザマにもプルプル足震えて倒れた
他人との対戦で一撃使うなよ・・汚いなさすが聖王きたない
このssははやくも終了ですね
タグリリカルなのは ブロントさん ブロント語はやや控えめ
必須タグオリ主
掲載開始2012年12月16日(日) 10:30話数連載(連載中) 5話UA23,069
最新投稿2012年12月26日(水) 22:43しおり6件お気に入り132件
開示設定通常投稿合計文字数8,604文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,721文字総合評価136pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.09:5.09  投票者数:12人 (平均評価☆5.08 加重平均☆5.10)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:6
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: