タイトルハイマ。小説ID54544
原作D.Gray-man作者とう
あらすじ『昼寝してたらなんか見知らぬ土地で瓦礫の下敷きになってました。助けてください』

千年伯爵が作り出す、人間の魂を糧とした対人悪性兵器”AKUMA”。
そんな化け物がうろつく世界で、俺は半強制的にそいつらと戦う組織に入団した。

(あなたは大きな戦力になるわ!)
(いや、そもそも俺がそんな奇怪な能力持ってる訳……)


!注意事項!
・読者様の『D.Gray-man』という作品に対しての印象に影響する可能性があります
・大部分は作者の自己解釈です
・そこまでドギツイものではないと思いますが、場合によっては女性、同人向きな表現があるかも知れません
・ストーリーの設定上、残酷な表現や流血表現などが含まれる恐れがあります
・改変、キャラクターの死亡回避、矛盾、などいろいろ残念です
・基本短文
・妄想全開
・文才皆無
・ご都合主義
・不定期気まぐれ更新です

処女作なので至らぬ点も多いかと思いますが、どうか生暖かい視線で見守ってくださいまし。
タグD.Gray-man 男主 アレン・ウォーカー 聖血(ハイマ)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年06月18日(木) 17:10話数連載(連載中) 20話UA58,191
最新投稿2015年12月28日(月) 09:49しおり148件お気に入り707件
開示設定通常投稿合計文字数94,431文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,722文字総合評価900pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.86:6.86  投票者数:25人 (平均評価☆6.48 加重平均☆5.53)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: