タイトルらくえんぐらし!小説ID61573
原作がっこうぐらし!作者カレーのぐざい。
あらすじめぐねえがいない!?嘘だッ!幻想だッ!!めぐねえを死ぬ気で生かせるほんわか物語です。
と、思ったんだけど.....やっぱりシリアスは必要みたいです。困っちゃうな。
ゆきがめぐねえ死んだことを受け入れられなくて幻覚見ちゃうのもわかるよ、わかっちゃうよ。
ということで、皆で楽しく暮らす、がっこうぐらしが書きたいな、と。
タグがっこうぐらし! めぐねえ めぐねえは死んでない(刷り込み) オリキャラ ハーレム りーさんとは幼馴染 オリジナル設定 ご都合主義 オリジナル展開 更新不定期
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2015年09月03日(木) 22:00話数連載(未完) 18話UA27,676
最新投稿2015年10月04日(日) 00:00しおり56件お気に入り269件
開示設定チラシの裏合計文字数29,705文字感想
感想受付設定平均文字数1,650文字総合評価