タイトル誇り高き孤高の毒蛇小説ID62385
原作ガールフレンド(仮)作者ROCKSTAR
あらすじ 毒蛇よ、いかなる時も誇り高くあれ。
 毒蛇よ、己の誇りを脅かす者は全て敵と思え。
 毒蛇よ、敵は誰であろうと喰らいつけ。
 己の誇りは、何があっても守り抜け。




 つまらない人生なんか、僕は生きたくない。
 『死にたい』とばかり思っている人生なんか、僕は生きたくない。
 虚無感ばかりの厭世的(えんせいてき)な日々なんか、僕は生きたくない。
 誰かに必要とされる人生を、僕は生きてみたい。




『幸せという名の自殺未遂』の登場人物である、黒川(くろかわ)将平(しょうへい)を主人公に据えた作品です。
更新頻度は、こちらの方が高くなると思います。
タグガールフレンド(仮) 独自設定・展開 オリキャラ 厭世感 狂気 恋愛 批評募集
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年09月13日(日) 01:40話数連載(連載中) 28話UA8,613
最新投稿2024年02月07日(水) 20:00しおり7件お気に入り27件
開示設定通常投稿合計文字数164,188文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,864文字総合評価27pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: