タイトルオーバーロード ー 死の女王 ー小説ID63221
原作オーバーロード作者溶き卵
あらすじ 世界終演の日。
 死を統べる支配者は異世界へと旅立った。

 同刻。その妹である死の支配者も異世界へと渡る。


 本作品の幕間に読者の方によってはかなり不快になるお話しがあります。
 読まなくても本編には影響はありませんし。そのお話しの目次には注意書きがされていますのでそういった話が苦手な方は注意してください。

 2月28日に幕間《沙織1》を別作品として移設しました。
 かなり不快になった読者様もいらっしゃいましたので本編の外へと移す事に決めました。
 興味がある方でブラックな話が苦手な方は読まない方がいいかと思われます。
 それでも読まれる方は自己責任でよろしくお願いいたします。
 
タグ女オリ主 あの方の妹 世界観捏造 できるだけ原作沿い ほのぼの
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年09月22日(火) 01:07話数連載(連載中) 51話UA488,607
最新投稿2020年04月19日(日) 16:32しおり789件お気に入り2,822件
開示設定通常投稿合計文字数274,331文字感想476件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,379文字総合評価3,795pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.75:6.75  投票者数:139人 (平均評価☆6.50 加重平均☆5.30)
評価
☆10:11
 
 
☆9:50
 
☆8:11
 
 
☆7:14
 
 
☆6:5
 
 
☆5:10
 
 
☆4:9
 
 
☆3:3
 
 
☆2:7
 
 
☆1:18
 
 
☆0:1