タイトル現代文學思想研究部録小説ID66660
原作現代 / 日常作者紫畝 幽扇
あらすじそれは、本の物語。

ある本に集められた彼らは、数奇で壮絶な戦いに……

いや巻き込まれないから。何勝手に言っちゃってんのさ。
という訳でこの場だけでの語り手もとい登場人物が1人、松木でっす。よろしくー。

今作は……SF?違う。
王道系?全く違う。
恋愛系?ざけんな、全然違うわ!
じゃあ、何かって?

……知らん!!!

これは俺らの普段を参考にして書いたリレー小説だ!よって日常系なり!
両極端で非凡な連中の集まり『』の日常をご覧あれ!

ええと、台本は…あった……本を基に集った者達が、1つの伝説を作る!…合ってる?合ってるか。


※CAUTION


・設定が非日常的ですが、完全日常系です。リレー小説選手どものリアル成績を参考にしました。

・物語も物語で非日常でしょうが、日常系です。

・恋愛なぞ無い。それが我らである。

・謎知識やミーハー丸出しの可能性は否定しきれません。ミーハーだもの。

・ラストの枠が余っちゃった(´・ω・`)
タグリレー小説 日常系
必須タグ
掲載開始2015年11月01日(日) 00:00話数連載(連載中) 4話UA504
最新投稿2016年04月15日(金) 22:39しおり0件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数12,826文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,207文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: