タイトル異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜小説ID66781
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者銀鈴
あらすじある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。
そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。

この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テンプレ、どこかで見た展開?超展開などの成分が含まれています。


2016年11月1日本編完結しました。ひとえに読者様のおかげです、本当にありがとうございました。


Fate編は別小説になりました
タグR15は保険 初投稿 TS だんだんチート イージーな異世界 テンプレ系 チート 他作品要素あり(一部濃いめ) ぅゎょぅι゛ょっょぃ 恋愛要素あり 習作
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 性転換
掲載開始2015年11月01日(日) 21:40話数連載(完結) 234話UA648,299
最新投稿2017年06月01日(木) 12:00しおり1,795件お気に入り3,982件
開示設定通常投稿合計文字数597,788文字感想849件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,555文字総合評価5,632pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.16:7.16  投票者数:191人 (平均評価☆6.83 加重平均☆5.40)
評価
☆10:22
 
 
☆9:73
 
 
☆8:17
 
 
☆7:10
 
 
☆6:8
 
 
☆5:16
 
 
☆4:8
 
 
☆3:9
 
 
☆2:7
 
 
☆1:21
 
 
☆0: