タイトル魔法少女リリカルなのはStrikerS ENEMY Side小説ID6776
原作魔法少女リリカルなのはStrikerS作者トータス
あらすじ もし、敵に、子供が居たら。そういう【If】から考えた。
偶々助かり、そこに居る事が当たり前であり、そうする事も、当たり前だと考えていたとしたら?
どうなる?


ENEMY Side 【完結】


ENEMY=敵では無くなってしまいましたので・・・

Mimic!?編
 敵では無くなりましたが、本質は変わりません。
常に擬態しており、イザこの時をば! と言う時に本性を剥き出しに・・・するのかな?

 これは、Vividまでの空白期、こんな事が起きたのではないか、こうなったのではないかと言った、想像の産物です。

浮かべば、ポンポンと・・・

浮かばなければ、Vivid編も・・・


ENEMY Side If DOUBLE STANDARDも作成しております。
最終話一歩手前から、もし緊急退避と言う形で過去へと飛ばされたなら?
初期のなのはやフェイト達と出会っていたら、その先はどう変化するのかを捏造しております。


【普通に】子供が好きな方、子供が楽しそうな様子が好きな方向けに作成しているつもりです。
なので、子供に関心が無かったり、子供が嫌いな方、頭痛がする様な方はご遠慮を願います。
それでも何かしら申される方や、不穏当な方は、問答無用でブロック登録させて頂きます。実際、その様に受け取れる方が少数ながらおりましたので。


 にじファンで投稿しておりましたが、無くなってしまった為、移動しました。

アットノベル/アルカディアでも投稿しておりました。
PixivでもENEMY Sideを投稿しております。
多重投稿となっておりますが、二進も三進も行かなかったので・・・


新しいタブ・シンクロマザーズとは、シングルマザーならぬ母親役が複数同時に居る形態とさせていただきます。

なので、もし仮に父親役が二人だったりしたら、シンクロファザーズ・・・かな?

シンクロファザーズは、現実のものとなられた様です。
里親として、その子供に良い環境で有られる事を、個人的ながら願っております。
タグショタ系? スカリエッティの孫 理不尽? イタズラ小僧 無邪気? 主人公は幼児 可愛いらしい ホームコメディ 男子力(ヒロイン) 日常系 シンクロマザーズ 子供好き
必須タグオリ主
掲載開始2013年02月04日(月) 22:39話数連載(連載中) 52話UA130,860
最新投稿2017年01月08日(日) 00:05しおり84件お気に入り534件
開示設定通常投稿合計文字数269,065文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,174文字総合評価633pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.18:6.18  投票者数:20人 (平均評価☆6.20 加重平均☆4.91)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: