タイトル魔法少女リリカルなのはties小説ID72252
原作魔法少女リリカルなのは作者ハルハルharuharu
あらすじ私の書いていた二次創作『魔法少女リリカルなのはties』が、なろうで二次創作規制により削除され、続くアットノベルスの消滅で、再度載せ場所を失ったので、ハーメルンへ軟着陸しました。
アットノベルス移籍時は、とにかく、なろう削除からの流れで意欲を失いたくなかったので、142話から地続きで掲載していました。

1話から推敲して掲載していきます。A's編の完結までは駆け抜けられると思います。

アンチ歓迎します。

他人の意見を取り入れない分、内容を好きなように貶してくれて大丈夫なので、読んでいってください。

まとまり次第、製本してコミケにでも応募しようと思っています。
タグ魔法少女リリカルなのは オリ主 原作改変 外道 鬼畜
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年01月02日(土) 04:16話数連載(連載中) 174話UA273,612
最新投稿2023年09月27日(水) 17:04しおり790件お気に入り1,833件
開示設定通常投稿合計文字数1,943,001文字感想116件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,167文字総合評価2,114pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.90:6.90  投票者数:37人 (平均評価☆6.62 加重平均☆5.63)
評価
☆10:4
 
 
☆9:15
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:5
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:2