タイトル『言霊使いと幻想郷』小説ID7267
原作東方project作者零戦
あらすじ三人はいつも一緒にいた。しかし、その時間は長くは続かなかった。
三人のうちの五十音ことはが堕とされた存在となってしまい、二人は戦いで行方不明となってしまう。
そのうちの一人である八雲誠は目が覚めたらそこは幻想郷と呼ばれる場所にいたのであった。


これは東方好きの友人からの強い執筆要望により書かれた小説です。時系列が変かもしれません。
それでも構わないという人はどうぞ。
かなりの見切り発車で不定期更新です。
これは「暁 〜小説投稿サイト〜:」とYahooブログにも投稿しています。
夜桜四重奏とのクロスです。

タイトルを変更しました。
タグ旧作キャラてか魅魔様 年上キャラ 巨乳キャラって熟……年上に多いね ハーレム? 美鈴!美鈴! 武器 夜桜四重奏 たまにデレる霊夢
必須タグオリ主
掲載開始2013年02月16日(土) 08:01話数連載(連載中) 86話UA157,313
最新投稿2014年07月12日(土) 09:05しおり58件お気に入り612件
開示設定通常投稿合計文字数175,945文字感想106件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,046文字総合評価732pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:10人 (平均評価☆7.90 加重平均☆7.57)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: