タイトルものすごい豪族組が天人と戯れる話@東方二次創作ss小説ID73261
原作東方project作者茶鹿秀太
あらすじ魔理沙「あぁ、あれは大分酷い話だったぜ。私も途中から参戦したんだが、よくわからなかった。着いていけないというか、心がどこか病んでるんじゃないかってくらい酷い展開でさ、はっはっは」

完全に勢いに任せたギャグss!!果たして豪族組の未来は!天人の目的は!!そして、アリスは無事に生き残ることが出来るのか!!

霊夢「でも安心して、私たちには、最後の切り札がある」
天子「これを使えば、アリスだって生き残れるわ!!」
神子「この戦い、最後まで戦い抜いてみせる!!」
青娥「そう」
全員「「「「「ひぐらしのなく頃に」」」」」
屠自古「おい話を説明しろや」

次回!!アリス死す。
タグ東方Project 比那名居天子 豊聡耳神子 蘇我屠自古 物部布都 霍青娥 宮古芳香 霧雨魔理沙 アリス・マーガットロイド パチュリー・ノーレッジ 八意永琳 蓬莱山輝夜
必須タグガールズラブ
掲載開始2016年01月11日(月) 20:58話数短編 1話UA2,151
最新投稿2016年01月11日(月) 20:58しおり1件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数17,394文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数17,394文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: