タイトル聖なるかな another -森羅万象-小説ID75002
原作聖なるかな作者清流
あらすじ神剣使いである神の転生体が四名も集う物部学園。
だが、実はそこにはもう一人、神剣使いがいたのだ。神の転生体ではないが、地位系統でも天位系統でもないという特級の変わり種の神剣の契約者が。

聖なるかなに異物を混入した物語です。サードデスティネーションを久方ぶりにやったら、妄想が爆発した結果、生まれました。基本的に原作の流れを踏襲しますし、アンチ・ヘイトは念の為ですが、ところどころ原作から改変する予定です。なんというか、原作で納得がいかない部分が多々ありまして。具体例としてはカティマ&ナーヤが旅団に合流する理由とかです。そういう意味で、オリジナル展開タグもつけております。
オリ主&オリ主最強という地雷臭満載の小説ですが、まあそれでもよければ読んでやって下さい。
※永遠神剣シリーズの盛大なネタバレがありますので、ご注意下さい。原作未プレイな方は読まない方がいいと思います。
タグ永遠神剣 永遠神剣 サードデスティネーション 主人公隠れ最強 オリジナル展開 盛大なネタバレ注意
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年01月31日(日) 09:16話数連載(連載中) 7話UA14,187
最新投稿2016年03月06日(日) 21:30しおり29件お気に入り159件
開示設定チラシの裏合計文字数67,765文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,681文字総合評価359pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.58:8.58  投票者数:13人 (平均評価☆8.69 加重平均☆7.97)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: