タイトル詰みから始めるD×D小説ID75313
原作ハイスクールD×D作者神榛 紡
あらすじテンプレ転生したら兵藤一誠だった。とりあえず特典貰ったけど言い方があいまいだったからかゴミ能力だった。
だが、そこで思い出すのは原作一巻、才能の無い原作一誠ですら赤龍帝を宿すせいでポーン八個を消費したという事実。じゃあ、産廃とはいえ特典能力を三つも持ってる自分はどうなのか。
転生できないのではという詰み状態から始まるD×D。まあ、転生できても一誠じゃない時点で詰んでると言わざるを得ないんだけれども。
主人公だからこそ艱難辛苦を乗り越えられるのに、主人公じゃない凡人がそこを補うための特典が戦闘じゃ役立たず確定だから仕方ない。

完全に積んだ状態をひっくり返すための悪あがきが成るか。今後に期待。
タグ主人公憑依 特典は戦闘向けじゃない ※悪魔転生だけはご都合主義で乗り切ります
必須タグR-15 オリ主 神様転生
掲載開始2016年02月03日(水) 15:15話数連載(連載中) 2話UA4,342
最新投稿2016年03月03日(木) 00:50しおり8件お気に入り68件
開示設定通常投稿合計文字数16,465文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,233文字総合評価68pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.50:4.50  投票者数:5人 (平均評価☆4.80 加重平均☆3.10)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: