タイトル自分が東方キャラになったら小説ID77616
原作東方project作者カブタロウ
あらすじ『診断メーカー』というサイトで『あなたを東方projectのキャラ化!』というものをやりまして。
ちょっと面白いと思ったのでそのキャラを小説にしました。
ちなみにこれは読者参加型の小説を目指しています。
もし、そのサイトで診断したら『こういうキャラだった』というものがあれば是非小説にさせてもらいます。
まだまだ未熟な文才ですが皆様と楽しんでいけたら嬉しいです。
…もしかして二番煎じだったりするのかな


診断メーカー『あなたを東方projectのキャラ化』URL
↓↓
http://shindanmaker.com/499176
タグ主人公は画面の前の貴方 ほのぼの キャラは抽選 読者参加型 パロディ…に出来たらいいな 毎回変わる作風
必須タグオリ主
掲載開始2016年02月26日(金) 00:24話数短編 3話UA4,960
最新投稿2016年03月05日(土) 20:05しおり0件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数12,665文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,222文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: