タイトルしてん☆いっか小説ID79460
原作魔法少女リリカルなのは作者バンビーノ
あらすじ惑星エルトリアが星の病“死蝕”でカビルンルン。
ひとりの博士と呼ばれる男性が頑張るも星も他もピンチ。
もうこれは大変住むとこ無くなっちゃうと、解決法をゲッツするぜと妹が家を飛び出し時を越えて、ついでに世界も越えちゃって。
お姉ちゃんも妹がちょっとほっとけないと、気合いと根性でこれまた時を世界をジャンピング。

なんやかんやてんやわんや、姉妹は4人の少女とともに元いた世界、エルトリアへと帰ることとなるのでした。
そしてその後のお話、始まります。


※今作、魔法少女リリカルなのはGODのアフター的なものになっております。むしろやったことを前提に書いたようなものになっております。
※エルトリアが舞台なのでマテリアルズやユーリ、アミタとキリエのフローリアン姉妹、博士のお話です。
投稿ペースはゆっくり。
タグ
必須タグ
掲載開始2016年03月15日(火) 19:50話数連載(連載中) 2話UA9,822
最新投稿2017年01月03日(火) 19:50しおり7件お気に入り54件
開示設定通常投稿合計文字数13,223文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,612文字総合評価134pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:7人 (平均評価☆7.71 加重平均☆6.36)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: