タイトルとある暗部の異能司書小説ID80406
原作とある魔術の禁書目録作者砂糖
あらすじおっす、おら超能力者!
何か前世の記憶っぽいので鬱ってたけど妹ちゃんが出来てなんやかんやあって今では立派なシスコン!
妹ちゃんのためなら例え火の中水の中スカートの中でも行くよ!!
今は風紀委員(ジャッジメント)で妹ちゃんの害になりそうなのを潰してるよ!
妹ちゃんの為なら暗いことにも手を出しちゃうよね!当たり前だよね!

この話はあらすじのようなテンションではありません。
また、この話はオリキャラが原作キャラの身内になっています。
残酷な描写などもストーリー展開上出てくる可能性があります。
この話は「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」を元にして書きたいです。(願望)
最後に、作者は忘れっぽい、勘違いしやすいなどの不良品なので誤字脱字、ストーリーの矛盾などありましたらお教え下さい。
作者の願望で原作で死ぬキャラも生きてたりします。

※4月5日あらすじの誤字脱字修正
タグ出来れば原作沿いかなぁ 原作改変 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2016年03月23日(水) 22:38話数連載(連載中) 1話UA1,170
最新投稿2016年03月23日(水) 22:38しおり2件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数2,905文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,905文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: