タイトル346のプロデューサー達の女難な日常小説ID81576
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者黒いファラオ
あらすじ『アイドルは恋愛禁止』

そんなこと誰が決めた!そんなもん知るか!と言わんばかりにアイドルがプロデューサーたちを襲います。そう、襲います。性的に。既成事実的に。まあ、流石に18禁的な意味ではなく。何故ならプロデューサーが好きだから。愛しているから。愛故に。

どうやらアイドルたちはライブをする度に会場に自重という言葉を置いてきていたみたいで。

そこに美城専務から齎された『恋愛推奨』。アイドルを留めていた最後のブレーキが外されてしまった。

頑張れプロデューサー!負けるなプロデューサー!プロデューサーの明日は明るいぞ!(色々な意味で)


この物語は3人のプロデューサーと、アイドルたちのちょっと……少し……かなりズレた日常をお届けします。


※武内Pの敬語が取れていたり、妹がいたりします。こんなの武内Pじゃない!という方はブラウザバックしてもらって構いません。

受験終了!(結果が出たとは言っていない) 更新再開するよ!
タグアイドルマスター デレマス 武内P オリP オリキャラ ほのぼの 誰だお前 純愛ままゆ 恋愛推奨 更新いつになんのお前
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2016年07月28日(木) 19:00話数連載(連載中) 27話UA123,900
最新投稿2017年03月20日(月) 00:00しおり163件お気に入り668件
開示設定通常投稿合計文字数113,211文字感想40件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,193文字総合評価774pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.16:6.16  投票者数:23人 (平均評価☆5.91 加重平均☆4.84)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1