タイトルウルトラマンネクサス ~VIOLET MEMORY~小説ID81889
原作ウルトラマンネクサス作者ダイタイ丸(改)
あらすじ光・・・それは受け継がれていく絆。

新宿大災害から二年後、南米の地で再び闇と光の戦いが始まろうとしていた。

光を手にした少年が、戦いの中で見つけたものとは?


今、ウルトラマンネクサスのもう一つの戦いが目を覚ます!


というわけでこんにちは。ダイタイ丸(改)と申します。

ウルトラマンネクサスをある機会に一気に見ましてそこから妄想していったものです!

ULTRAMANで真木舜一から姫矢へどうやって光が受け継がれたのかが分からなかったので、「じゃあ姫矢と真木の間にもう一人デュナミストがいたとしたら面白そうじゃね?」が最初の発想になります。

根強いファンの多い作品なのでドキドキしていますが頑張ります!
タグウルトラマンネクサス二次 オリキャラ&オリ設定 亀更新の可能性あり!
必須タグオリ主
掲載開始2016年04月05日(火) 16:39話数連載(連載中) 2話UA1,069
最新投稿2016年07月28日(木) 22:57しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数19,509文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,755文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: