タイトル不老不死の暴君【凍結中】小説ID8274
原作FINAL FANTASY XII作者kuraisu
あらすじ苦い記憶を胸に俺は長い流浪の日々を送っていた。
そんな折、東ダルマスカ砂漠でとある少年と出会う。
色々会ってその少年を弟子にしたせいで俺はイヴァリースを揺るがす事件の当事者になるはめになる。

※本作はFF12の二次創作です&作者は原作を一応全クリしてます。
※私は小説を書くのはこれが初めてですのでFF12をプレイ或いは実況動画等を見た事があるほうが理解しやすいと思います。
※とりあえず今のところ感想してくれたら絶対に返信しようと思ってます。
※2014/2/12より暁~小説投稿サイト~にてマルチ投稿を開始しました。

【凍結に関して】
凍結した理由はなんだかモチベーションが下がったから。
もしなにかしらの動きがあればまた書くかもしれませんが、望み薄だと思ってください。
あ、アーケード版DFFにラムザが参戦するそうですね。
他作品のキャラとの絡みが楽しみです(原作での戦友クラウドとは絶対絡むだろうが)
タグFF12 イヴァリース 独自設定あり 処女作
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年03月14日(木) 21:58話数連載(連載中) 72話UA45,677
最新投稿2014年08月24日(日) 18:00しおり16件お気に入り199件
開示設定通常投稿合計文字数189,482文字感想30件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,632文字総合評価236pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.67:5.67  投票者数:12人 (平均評価☆5.67 加重平均☆5.54)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: