タイトルお面主人と他種族のいる日常小説ID83250
原作モンスター娘のいる日常作者事の葉
あらすじ他種族間交流法が出来てから、約2年。世の中に他種族が馴染み始め、ホストファミリーも当初よりかは断然多くなった。
そんな中、とある事情で毎日仮面を被っている主人と、一癖も二癖もある他種族の日常。


R-18とR-15で悩んだんですが、原作の漫画が全年齢対象だからR-15でいいんじゃね?ということでR-15にしました。18と15の真ん中を突けたらいいなと思っております事の葉です。

追記

小説の後書きに「リクエスト」と書いていますが、それは活動報告、メッセージでお願いします。
私も気づきませんでしたので、これからはお願いします。
タグモン娘 他種族 亜人種 モンスター娘のいる日常 オンライン オリジナルキャラ オリキャラ 女郎蜘蛛 雪女 ケンタウロス ゴーレム メデューサ 皆可愛い リクエスト受付中 セルケト
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2016年04月19日(火) 23:18話数連載(連載中) 14話UA15,585
最新投稿2016年10月20日(木) 16:50しおり37件お気に入り121件
開示設定通常投稿合計文字数38,119文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,723文字総合評価121pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: