タイトルハイスクールDxD きゃっとどらごんSTORY小説ID85226
原作ハイスクールDxD作者ファニアローゼ@レミアージュ
あらすじこれはとあるお菓子が大好きな猫又の少女と戻ってしまった赤龍の少年が1つになって大暴れする物語……

どうも!はじめましての人ははじめまして!!そうじゃ無い人はおはこんばんにちは!!ファニアちゃんデスよ〜♪ いや〜♪2作目デスよ!2作目!!書いちゃいました♪1作目もテンポ遅いのに2作目なんて舐めてますよね?だが反省もしていなければ後悔もしない!!私は私のやり方で殺らしてもらいマ〜ス♪
さて、この作品の内容デスが……転生者を踏み台にしたり……はせず!百合百合したりするのかなぁ?お菓子大好きな主人公や原作キャラ達が大騒ぎするお話デス!!ですので、このようなお話が苦手な人はこんなどうしようもない作品を放って別の作品を観に行って下さいデス……
あと、この作品は私の気分で投稿するので投稿ペースは不明なのでよろしくお願いしマ〜ス♪
タグ主人公は子猫で白音 憑依 ドライグはパパ 甘い物=お菓子は正義 TS キャラ崩壊有り ギャグ有り 他作品有り(ほとんどセリフ等)※たまキャラも出るかも? 転生者有り
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換
掲載開始2016年05月08日(日) 21:15話数連載(連載中) 1話UA1,595
最新投稿2016年05月08日(日) 21:15しおり3件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数3,825文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,825文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: