タイトルオーバーロード 粘体の軍師小説ID85505
原作オーバーロード作者戯画
あらすじ オーバーロードの二次創作です。かわいいアウラをもっと見たい! じゃあ自分で書いたらよくね? と思って書き始めてみたけれど、どうしてこうなった。

 アウラの出番を増やすなら製作者であるぶくぶく茶釜さんがいればいいじゃないと安直な考えでこのお話は幕を開けます。この先どうなっていくのか自分にも分かりませんが、ナザリックの皆と一緒に頑張ります。

 原作とちょっと違った展開を楽しんでいただければ幸いです。タグ付けましたが、独自解釈や捏造がある部分は前書きや後書きで補完しようと考えています。言及していないけれど間違っている部分や設定があれば単純に勘違いしているかミスっているので、突っ込んで下さるとありがたいです。


 そもそもぶくぶく茶釜さん自体の情報が少ないのに果たしてイメージをブレさせずに描写出来るのだろうか……? そ、その辺は捏造分多めになると思うのでご容赦を。


 また、原作と同じシーンの描写を追う形にはなるべくしないつもりです。そのため描写が省略されるような事があると思いますが、その場合の大まかな流れは原作と同じと思っていただいていいです。基本書籍版をベースに進めていきます。


 初投稿どころか小説書くの自体初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
タグ捏造 独自解釈 オーバーロード ぶくぶく茶釜
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年05月11日(水) 21:44話数連載(連載中) 76話UA759,427
最新投稿2018年12月31日(月) 21:46しおり1,182件お気に入り3,481件
開示設定通常投稿合計文字数855,777文字感想284件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,260文字総合評価5,215pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.71:7.71  投票者数:159人 (平均評価☆7.41 加重平均☆6.73)
評価
☆10:8
 
 
☆9:57
 
 
☆8:31
 
 
☆7:25
 
 
☆6:8
 
 
☆5:16
 
 
☆4:4
 
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2