タイトル私立烏森学園生徒会長・墨村利守(中1)小説ID85849
原作結界師作者駒由李
あらすじ※pixivからの転載 烏森の封印以降、何かしらの精神的変異を来した利守のその後※原作最終刊ネタバレ、烏森学園の生徒会構造について捏造 リコール云々は私の母校の中学の話をビミョーに元にしてたりしてなかったり。1年に1度発行されてた生徒会に関する冊子の最後に生徒会についての歴史があったんですが、何気に数十年前に「1年生が立候補→当選、しかし間もなくしてリコールされて辞任」というやけに劇的な話が淡々と書かれてたのをふと思い出しまして……何それ面白そう、見てる分にはと発見した中学当時も思ったものです。あれどこにやっただろう……捨てちゃったかな……それと中高等部を両方まとめる生徒会っていうのは高校がモデル。途中で中等部が出来たんですけど、私が在学時はまだ中等部が1年生しかいなかったんで高等部の生徒会が実質纏めてましたね。 あと作中で利守達が飲んでるのは要はミントシロップの炭酸水割り。どっちも男子だけど味覚がスイーツだから屹度飲めそうだなと……私は多分飲めない。ミント苦手……orz 薄暗い話なんで少しでも爽やか成分を取り入れようと足掻いた結果がこれだよ!
タグ二次創作 墨村利守 墨村正守 未来パラレル if 捏造 結界師 pixivからの転載
必須タグ
掲載開始2016年05月15日(日) 22:41話数短編 1話UA1,753
最新投稿2016年05月15日(日) 22:41しおり2件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数3,756文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,756文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: