タイトル戦姫絶唱・テイルズ・オブ・シンフォギア小説ID86965
原作戦姫絶唱シンフォギアGX,マイソロ3作者にゃはっふー
あらすじやってしまった、初投稿しました。
全てにおいて初が付く作者です。豆腐よりも壊れやすいメンタルですが、間違いの指摘などは募集しております。
この物語はオリ主が色々と都合よく暴れる物語。チートだの、なんだのありありです。
とりあえず挨拶などはここまでにします。操作や投稿間違えてないか怯えながら、主人公の物語を語らせていただきます。超怖い。

とある世界に一人の少年はいた。少年の周りでは不思議なことがよく起きた。
少年はついに異世界にやってきた、その世界を壊すために。
とか言われても気にしない少年は、いつの間にか敵と仲良くなり、一緒に世界を救う。
あとは気ままに平和を過ごそうと思っていた。だけどそれは許されなかった。

(途中でタイトルがロイドくん達とかぶっているのに気づく。申し訳ございません)
タグチート タグは念のため タグは増えます 批判禁止 多重クロス(予定) 処女作 異世界転生? チート能力 文章力あればいいな 死亡キャラ生存予定 すでに物語が一つ終わっています ご都合な設定
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年05月28日(土) 01:48話数連載(完結) 28話UA24,047
最新投稿2016年07月27日(水) 00:57しおり26件お気に入り96件
開示設定通常投稿合計文字数165,747文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,920文字総合評価112pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.67:5.67  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1