タイトルつながり ~君は1人じゃない~小説ID90224
原作カードファイト!!ヴァンガード作者ティア
あらすじ人と接することが苦手な少女、星野シオリ。

そんな彼女は、この春から高校生の仲間入りを果たす。

ある日、ふとしたことから高校のクラスメイトの男子から、世界的にも有名なカードゲーム、『カードファイト!!ヴァンガード』をしようと誘われ、しぶしぶ受けることに。

だが、シオリはヴァンガードを拒み、避けていた。ヴァンガードによってもたらされた忌まわしい過去によって。

またあんな事になるのはもう……!そんなことを、シオリは1枚のカード『騎士王 アルフレッド』を見ながら思う。

そんなシオリが、1枚のカードとの出会いによって、再びヴァンガードの世界へと足を踏み入れることとなる……。



初めましてです。ハーメルンに投稿するのは、この作品が初めてです。

人に自分の作品を見せるのも初めてなので、文中表現に問題がかなりあるかと思います。

ですが、温かく見守って欲しいです。更新は不定期になりますが、もちろん、しっかり完結目指して頑張りますので、どうか、応援よろしくお願いいたします!!


タグヴァンガード オリジナルキャラ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2016年06月30日(木) 15:30話数連載(連載中) 95話UA15,312
最新投稿2024年04月18日(木) 00:00しおり16件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数787,760文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,292文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: