タイトル東方創造伝小説ID91291
原作東方project作者るーびっく☆きゅーぶ
あらすじ元々チーター気質の主人公である魅剣 真〈みつるぎ まこと〉は、暴走車に轢かれそうになった友人を突き飛ばし、助けたことで逆に自分が轢かれてしまった。

目が覚めると目の前には年寄り口調の神と名乗る幼女。
口が緩い主人公は神様と婚約したり、ガチート能力を覚醒させたり、宇宙が誕生していない世界に飛ばされたり無茶苦茶な転生人生のスタートを切る。

主人公は創造主として世界の頂点に立つのか、それとも破滅を招く邪神となるのか。


感想・指摘お待ちしております。

ついでに自己満足小説です。

注意
・文才なし、駄文
・スマホ投稿
・原作未プレイ
・戦闘少ない
・主人公アザトースだけどクトゥルフ神話の神々は大して出てこない。主人公白痴じゃない。
タグオリ主チート. オリ主最強 オリキャラ クトゥルフ神話. ハーレムの予定. 作者の知識はwikiと二次創作. 独自解釈. 独自設定. 残酷描写. 不定期更新. 駄文注意. 処女作. オリ主アザトース
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2016年07月10日(日) 23:03話数連載(未完) 24話UA23,590
最新投稿2016年11月11日(金) 19:12しおり46件お気に入り157件
開示設定通常投稿合計文字数54,124文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,255文字総合評価157pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: