タイトルココロコネクト 面倒くさがりが紛れ込んだようです小説ID93850
原作ココロコネクト作者黒木龍牙
あらすじ主人公、名木沢 龍徒(ナギサワリョウト)は面倒くさがりだ。
そして、趣味は寝ること。
それと、放っておけない性格なのか人助けである。
面倒くさがりな、彼を巻き込むのは彼が所属する文研部を取り巻く謎の存在「フウセンカズラ」。
「はぁ、俺の平和な日常を返せ。」
青春なんか捨てた主人公とその仲間たちの青春ヘキサゴンコメディー。
誹謗中傷はおやめください。
ガラスというより紙メンタルなので、ご注意ください。
タグネタ 可愛い稲葉ん ハーレム作ってみたかったけど出来なかった 地味に強い主人公 伊織がヒロイン
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2016年08月04日(木) 18:30話数連載(連載中) 11話UA7,661
最新投稿2018年04月19日(木) 14:10しおり23件お気に入り93件
開示設定通常投稿合計文字数76,670文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,970文字総合評価153pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.88:6.88  投票者数:7人 (平均評価☆7.43 加重平均☆6.30)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: