タイトルインフィニット・オーケストラ小説ID96847
原作インフィニット・ストラトス作者剣とサターンホワイト
あらすじこの世界には、作り手やゲームプレイヤーの数だけ平行世界(パラレルワールド)が存在する。

例を挙げるならばRPG(ロールプレイングゲーム)なんかが典型的だろう。話の流れには大きな違いは出ないが、持っているアイテムやスキル、ステータスなどに大なり小なり各々差異が生じるはずだ。

また、所謂小説版やアニメ版などの違いも平行世界(パラレルワールド)の1種だと言えるだろう。

この物語もまた、そんな数ある平行世界(パラレルワールド)の1つ…

《原作小説版インフィニット・ストラトス》とも、《アニメ版インフィニット・ストラトス》とも異なる、もう1つの世界の話である…


…そんなわけでどうも!剣とサターンホワイトと申します

小説執筆初挑戦で「インフィニット・ストラトス」と「ガンパレード・オーケストラ」のクロス小説を書いていこうと思います

…両作品とも知識は深くない…むしろ浅い…下手したら両作品の原作者に失礼なことになるかもしれない

そんな風に思うのなら何で書こうと思ったのか?

…それでも書きたいと思ったからだ!!

そんなわけで、ついていけないと思った方は…申し訳ありませんが、ブラウザバックをお勧めします

※'16/10/4追記
 自己満足のため非公開で執筆していましたが、それではいつまでも己に自信がもてないので、チラシ裏で細々と公開していこうと思います。よろしくお願いします。
タグIS ガンオケ 白の章 警告タグは念のため 文才皆無 独自設定&独自解釈多数 超気紛れ&超亀更新 今後の展開は予測不能 見切り発車 マーチネタあり 他章ネタもあり(予定) キャラ崩壊注意
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年09月01日(木) 01:31話数連載(連載中) 32話UA5,617
最新投稿2018年10月31日(水) 03:00しおり7件お気に入り15件
開示設定チラシの裏合計文字数203,033文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,345文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: