タイトル故郷の名は。小説ID98764
原作君の名は。作者s7uira45
あらすじ映画版でカットされた、隕石から街を救うところを真面目に書いてみたい!
そう思いまして、書き起こしてみたanother(IF) storyです。
てしみつではありません。
ss著者の皆さんもここには手を出していなかったので…
すごくシリアス臭い話になると思いますが、お付き合い宜しくお願いします。

感想などを書く場合はできるだけ活動報告の「感想について」をお読みいただくよう、お願いいたします。

プロットはありませんが、あらすじは作りましたので、それに沿って書いていきます。
一話あたり1500字程度なので、お気軽にお読みいただけますとありがたいです。
一週間に2~3話作ることが当面の目標です。亀更新にはしないように頑張ります。


・9/21 タイトル変更 章名も変更(名前が移動しました)

ごめんなさい、映画忘れたんでこれは打ち切ります
タグ君の名は。 IF 宮水三葉 勅使河原克彦 宮水俊樹
必須タグ
掲載開始2016年09月20日(火) 11:49話数連載(完結) 2話UA2,388
最新投稿2016年09月23日(金) 17:01しおり3件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数3,307文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,654文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: