紹介された捜索一覧 4件

【不特定】古の作品頼んだ

最初の投稿が2015年以前のネット小説を頼む 昔の作品の発掘をしたいんや ▼サイトは問わない


23件 特急なは 2024年03月26日(火) 15:19

【まとめ】ハーメルン10周年に布教したい作品を教えてください

本日7/15日でこのサイトが10周年を迎えるけど皆様が思う絶対におすすめしたい作品を教えてください ▼読みたいです読ませてください ▼制限は設けません(さすがにR-18および自作の宣伝は除く) ▼メジャーな作品だけじゃなくマイナーな作品などでも構いません ▼未完でも可ですし黎明期の作品でも大歓迎です ▼これちょっと尖ってるなーって作品もどんとこーいです ▼これからもハーメルンが発展することを祈って…


6件 高杉ワロタ 2022年07月15日(金) 23:01

【不特定】更新停止しているけどまだ待ち続けている名作長編

タイトルの通り、名作で何年間も投稿され続けていたのにいきなりぷつりと更新が止まってしまった作品を探しています。 ▼更新停止は2年以上。 ▼長編の定義は1話5分程度なら100話以上。 ▼もしかしたら更新再開されるかもしれない、という希望があればなお良し。


4件 アスタロト 2022年03月22日(火) 16:13

【不特定】復活して欲しい作品

・更新が停止していたり現在休載してる作品。 ▼・お気に入りの作品が削除や非公開になってる作品。 ▼・未完になってる作品。 ▼


29件 青き炎の解放者 2020年03月09日(月) 08:56