紹介された捜索一覧 23件

【不特定】甘々なやつ下さい

カルピスの原液煮詰めてハチミツと練乳ぶち込んで水飴入れて砂糖まぶした様なくそゲロ甘な小説教えてください。 ▼


5件 pikadaora 2023年08月23日(水) 12:09

【不特定】殺生院キアラとの純愛系要素のある作品 (原作:Fate/)

殺生院キアラとの純愛系要素のある作品 ▼主人公はオリマスターかぐだ男かぐだ子 ▼純愛相手もオリマスターかぐだ男かぐだ子 ▼恋愛要素がメインでなくとも良い


1件 志染さん 2023年06月06日(火) 09:55

【不特定】男主人公が好きな子の注意をひくために何かをとにかく頑張る

例えば幼馴染が昔数学にほんのちょっとだけ興味があったからとにかく数学を頑張って数学オリンピックを目指すとか ▼好きな子が魔法が苦手で魔法が上手な人を凄いと思ってるから魔法の勉強をとにかく頑張るとか ▼注意をひくためじゃなくて釣り合うためにとかでもOK


2件 SKP 2023年02月24日(金) 12:52

【不特定】こういうのでいいんだよってなる作品

こういうのでいいんだよって思った作品なら何でも。


3件 最後のサイコロ 2022年11月17日(木) 09:58

【不特定】ヤバい女に恋をして人生が狂った男

メンヘラやヤンデレサイコパスがヒロインの小説読みたいです。


3件 麗。 2022年10月16日(日) 15:54

【不特定】やばい女に懐かれているor気に入られている男主人公

・やばい女に懐かれているor気に入られている男主人公 ▼・序盤では女にビビってたりしてると嬉しい


6件 焼きタコ 2022年09月15日(木) 22:57

【不特定】FGOでもSNでもfateのおすすめを (原作:Fate/)

ハーメルンでもpixivでもその他でもサイトは問いません ▼クロスオーバーでも構いませんが、その際はクロス先を知らなくてても楽しめるものだと助かります。(月姫、空の境界など型月作品は大丈夫です)


10件 てんてんてんてん 2022年05月23日(月) 22:41

【不特定】主人公が子供作りまくってる作品ないかな?

男主人公 転生要素あればいいけどなくても ▼


10件 麗。 2023年09月27日(水) 23:52

【不特定】砂糖を吐くような甘い恋愛系が見たいんだぁ…

こんな青春が欲しかったと思わせるボーイミーツガールの作品が欲しいんじゃあ…! ▼タイトル通り、甘くて表情筋が溶けるような作品を探しています。恋愛が本筋の作品もいい…。その作品に恋愛要素があればジャンル問わず勿論可です。 ▼TSなどの精神的BLでも大丈夫です。 ▼ハーメルン以外の小説でも大丈夫です。夢小説でもおけい。 ▼ハーレムの作品の場合は一声欲しいです。 ▼


17件 マグロォ 2022年06月11日(土) 23:50

【不特定】おすすめを教えて (原作:Fate/)

最近Fateものを読み返していたら再ハマりしてしまいました! ▼ハーメルでのおすすめを教えてください! ▼他サイトでも大丈夫ですが、pixivはだいたいみました!


4件 リトマス紙 2022年01月21日(金) 18:58