紹介された捜索一覧 122件

【不特定】原作知らなくても気軽に読めるSSってあります?

タイトル通りでお願いします。


6件 小説の悪魔 2024年03月23日(土) 23:48

【不特定】手探りで能力を開発したりする話

能力の元ネタの作品の原作知識があってもokです。師事したりして独自の開発から完全に逸脱してるもの以外をお願いします


2件 てまえてまえてまえ 2024年04月01日(月) 20:15

【不特定】オリ主独自の話の後、原作の話に合流する二次創作。 (原作:二次創作)

二次創作のオリ主が原作に合流する時が好きなので、そういう二次創作をお願いします。


1件 孤木菟 2023年12月15日(金) 09:43

【不特定】完成度の高いオリジナル設定、展開のある二次創作 (原作:二次創作)

二次創作だが独自設定、展開多めの名作 ▼漫画とかssとか媒体は問いません ▼長編であればなおよし ▼心当たりあればよろしく


8件 yoshiaki 2023年12月10日(日) 14:15

【不特定】めっちゃ強いやつがめっちゃ苦悩しながら頑張る話がみたいです。

表題通りチート気味のやつが苦悩しながら頑張る話を探してます。 ▼暗い雰囲気でシリアスな話が読みたいです。 ▼二次創作でもオリジナルでも可です。


7件 ちゃも 2023年11月12日(日) 20:24

【不特定】ハンターハンター原作最新話近くまで進んでいるもの (原作:HUNTER×HUNTER)

原作の最新話近くまで進んでいるもの。 ▼欲を言えば船まで進んでいて欲しいけれど、選挙編も珍しいので良ければ教えてください。 ▼船編でオリ主などがビヨンド側(ジンパリストン)として行動してるのを見たことがないので見てみたいです。


5件 cst40 2023年10月24日(火) 05:04

【不特定】七(八)つの大罪 とか〇大魔王とか〇大災厄とかよくない?

主人公が転スラの八星魔王みたいな感じで言われているうちの一人みたいなのを探しています。勘違い tsだとなお良しです。


6件 はくろい 2023年10月24日(火) 18:12

【不特定】生存を掛けた作品が読みたいです

生き残りを掛けたバトル物やアポカリプス、ゾンビとか現実にダンジョンで異世界で生存を掛けたリゼロとか、が読みたいです ▼ジャンルは基本なんでも構いません。チートもありでもナシでも大丈夫です。 ▼生き残りを掛けたハラハラするのであればジャンルは問いません ▼アポカリプス、ゾンビ、現実にダンジョン系であればなんでも構いません ▼2次創作でもok.サイトはどのサイトでも大丈夫ですあなたが ▼面白い作品を教…


5件 アビスナ 2023年09月07日(木) 20:17

【不特定】モンスターが跋扈する難易度超ハードモード

出会う相手は格上ばっかり、見た瞬間コイツ本当に倒せるんだろうかと疑ってしまう様な。絶望感を振りまくボスモンスターが跋扈するハードモードな世界観のお勧めの1作が欲しい。 ▼なろう系みたいに気軽に見れるものじゃなくて、シリアス寄りのそこそこ文量がある読み応えがあるものが読みたい。 ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルンでおなしゃす(*_ _)


5件 四方 銀鈴 2023年04月19日(水) 16:54

【不特定】力が暴走するのってなんかいいよね(●´ω`●) (原作:オリジナル)

・制御出来ない力っていいよね…ジュルリ ▼・主人公の力が持ってる力が強すぎて暴走するのってなんか滾るよな  ▼・仲間がそれを止めようとして傷つくのとか見るとなんかニヤニヤしちゃう(変態) ▼・ハーメルン外、なろうとかカクヨムでも全然!


6件 こけこっこぉ  2023年04月23日(日) 23:01