紹介された捜索一覧 8件

【不特定】原作と展開が大きく異なる話 (原作:オーバーロード)

解像度の高い妄想が見たいです。 ▼タイトルの通りの話をお願いします。 ▼サイトはどこでも結構です。


2件 超卵丸 2023年05月05日(金) 22:46

【不特定】原作をぶっ壊したりする話

原作通りに進みすぎないものが読みたいです。例えばよう実とかだと原作が考えて作り込まれすぎてて書きにくいのはわかるんだけどオリ主突っ込んで試験とかを簡単に見抜いて「オリ主何者だ…?」とかなる作品とか多いので。そういう展開も嫌いじゃないんですけど今は違う作品が読みたい気分なので。 原作なぞって途中から全然違うルート辿るのとか最初から前提が違うの、原作主人公が生まれる何年も前から始まってフラグぶっ壊した…


13件 クストス・モルム 2023年04月03日(月) 19:50

【済】【不特定】オーバーロード好きならコレも読んどけ!って作品

最近、オーバーロードにハマりました。 ▼というわけで、一次創作、二次創作を問わず、「オーバーロード好きならコレも読んどけ!」って作品を教えてください。 ▼何ならハーメルン外の作品や、WEB外の書籍作品でもオッケーです。


8件 OKC 2020年07月02日(木) 19:23

【まとめ】みんなの星10(フルコース)教えてほしい

10個全部でなくてもいいけど、これはというものをお願いします ▼条件はまとめ、でいいんだろうか?


39件 lastbrutal 2020年09月24日(木) 22:19

【済】【不特定】オーバーロードのおすすめを探してます (原作:オーバーロード)

読んでいて面白い作品を教えてください。


5件 ジャックポット 2019年08月26日(月) 12:37

【不特定】オーバーロード ラナーが死亡or原作よりも状況悪化 リ・エスティーゼ王国の滅亡も募集 (原作:オーバーロード)

リ・エスティーゼ王国が滅んでもラナーだけは逃げて幸せになるorなりそうという二次創作が多いので死亡したり発狂したりと原作よりもラナーを取り巻く状況が悪化する小説が読みたいです ▼またラナー以外でもリ・エスティーゼ王国が滅亡する作品も募集します ▼死んだり滅びる展開は少ないかと思いますがお願いします


2件 とくめいさん◆s8YDjEChdw 2023年07月08日(土) 22:36

【不特定】ビターエンドの小説

ビターエンド(ほろ苦い終わり)のもの。 ▼無力感にやられるのでも、物悲しくなるのでも。 ▼ファンタジー、ミステリーなど内容は何でも。 ▼ハーメルン内外どちらでも構いません


2件 現実に少し疲れた厨二病 2019年04月30日(火) 12:32

【まとめ】オーバーロードのおすすめ (原作:オーバーロード)

・オーバーロードのおすすめ作品をあげていくところです。


13件 mild 2020年11月03日(火) 12:57