紹介された捜索一覧 78件

【不特定】ステータスが「完結」になっていない完結済作品下さい

本編完結済みにも関わらず、後日談や番外編を不定期に更新している等の要因で「連載」が「完結」になっていない作品をちらほら見かけます。 ▼詳細検索する際に完結済作品で絞り込んでもヒットしないんです……泣 ▼ぜひ、面白い作品を教えて下さい! ▼


2件 ゆゆゆnnn 2023年05月26日(金) 06:23

【不特定】野球要素

 野球要素のある作品で、できれば恋愛を含む作品のご紹介をお願いします。


2件 狩る雄 2023年03月23日(木) 14:45

【不特定】めずらしいキャラがヒロイン

メジャーなキャラがヒロインはお腹いっぱいです! ▼めずらしいキャラがヒロインを求めてます。 ▼例えばSAOのリズやリーファ ▼インフィニットストラトスのモブ女子 ▼リリカルなのはで、はやてやシャマル ▼ハイスクールD×D ロスヴァイセ ▼ありふれた職業 優花 ▼などなど、 ▼出きれば単独ヒロイン。あるいは2-3人までのハーレムでお願いします。 ▼


9件 壬生咲夜 2022年11月19日(土) 22:24

【不特定】ヒロインがいるスポーツもの

 既読が二次創作に偏っていますが、オリジナルでも構いません。


2件 狩る雄 2022年09月14日(水) 16:03

【不特定】あなたが思う☆11

☆10までしか評価できないからそうするけど本当はもっと高い評価を付けたい、そんな作品はありませんか? ▼王道でもマニアックでも、ギャグでもダークでも、どんなジャンルでも構いません。 ▼評価☆10では足りないと思うような作品を挙げてもらいたいです!!!


5件 しのくら 2022年09月02日(金) 23:52

【不特定】いつも自由奔放だけど本当は強者主人公

いつも自由奔放だけどやる時はやるかっこいい主人公が見たい!


2件 蹂躙 2022年08月05日(金) 02:28

【不特定】コメディよりのラブコメ求む!

ジャンプラでラブコメ読んでて思ったんですよ。もっと読みたいなって ▼気付いてしまったんです。なろうとかハーメルンにも面白いラブコメがあるんじゃね?と ▼コメディ的な意味でもちゃんと面白いラブコメが見たいです。 ▼力を貸してください!


1件 虎芝 2022年05月31日(火) 12:36

【不特定】魅力溢れるキャラたち求む

魅力あふれる能力やキャラが出る作品を探しています。 ▼例を挙げると… ▼fateだと王の財宝や無限の剣製や王の軍勢。ヒロアカだったらAFOや、半燃半冷みたいなロマン溢れる能力や、 ▼HELLSINGのアーカードのように厨二心をくすぐる圧倒的な強さを誇るキャラ。 ▼めだかボックスの球磨川禊のように明らかに歪んだ魅力を持つキャラ。 ▼ジョジョのDIOのように、圧倒的なカリスマを持つキャラ。 ▼とあるの…


7件 禁忌進化的ハイブリッド7号 2022年04月30日(土) 15:54

【不特定】男主人公の恋愛イチャラブ

男主人公 恋愛イチャラブ ハーレムでも良し


2件 蹂躙 2022年03月29日(火) 18:56

【不特定】ヒロインが魅力的な作品

主人公と対照的な性格だったり、主人公を精神的に振り回すことを好むヒロインが登場したりするような作品を探しています ▼・ジャンル不特定 ▼・オリジナル,二次創作どちらも可 ▼・ハーメルン外でも可


3件 p4go5 2022年01月25日(火) 18:44