紹介された捜索一覧 20件

【不特定】主人公と敵対ルートの二次創作

捜索タイトルの通りです。 ▼最終的に主人公一派と迎合する展開でも構いません! ▼敵対理由がこじつけっぽくないものだとなお良いです ▼


12件 皇牙 2024年03月07日(木) 17:25

【不特定】転スラでリムルと敵対 (原作:転生したらスライムだった件)

リムルと敵対する二次創作


3件 苦悩 2023年04月10日(月) 23:28

【不特定】原作主人公が転生者のオリ主もの

原作主人公が転生者のオリ主ものが欲しい。 ▼転生オリ主でも現地人オリ主でも可。 ▼オリ主の性別はどっちでもいい。性転換もOK


0件 翔将 2023年03月30日(木) 15:34

【不特定】転スラ アンチ (原作:転生したらスライムだった件)

リムルが苦手なので、敵対、アンチ小説お願いします。 ▼探しても全然出てこないんだ……。 ▼そういうのが少しはあっても良い気がするんや……。


1件 カゲムチャ(虎馬チキン) 2023年01月07日(土) 20:37

【不特定】リムル陣営じゃないやつ (原作:転生したらスライムだった件)

転生者でも現地人でもどっちでもいいので主人公がリムル陣営に所属していない作品をお願いします。


0件 寿咄 2022年02月11日(金) 21:47

【不特定】本当に何でもいいので面白い小説を教えてください。

お気に入り小説内で自分が最高だと思う小説


21件 @p。 2022年02月04日(金) 23:35

【不特定】転スラでシズさんヒロイン作品 (原作:転生したらスライムだった)

百合、転生、最強、チート


2件 コクマ 2021年09月02日(木) 22:15

【不特定】転スラ原作でおすすめのもの (原作:転生したらスライムだった件)

転生したらスライムだった件 でおすすめのものを探しています。 ▼総合評価順から20作品ぐらいは既に読んでいるため、隠れた名作?の紹介をしていただければと思います。 ▼なろうやpixivなどでも構いません。 ▼それ以外の条件は特に問いませんのでらよろしくお願いします。


1件 沙莉 2021年05月04日(火) 01:00

【不特定】原作知識あるけど救済とかあんまりしない作品

二次創作で、主人公の強さ関係なしに原作知識を持ってて、それを自分の自由に使う作品。


2件 寿咄 2021年03月18日(木) 10:40

【不特定】転スラとのクロスオーバー二次創作 (原作:転生したらスライムだった件)

web版、小説版、スピンオフどれでもよいのですが ▼必ずそれらの登場人物が主役であること。


11件 二期やって欲しいアニメが多すぎる 2022年04月25日(月) 07:07