紹介された捜索一覧 28件

【不特定】二次創作オリ主レズもの

タイトルの通り、二次創作かつオリ主(憑依、転生、原作とのキャラ変含む)でガールズラブしてるもの。 ▼原作、タイトル、(タグについてたりする場合)ガールズラブの相手 ▼の順で記載をお願いします。


2件 あたま㌫さん 2024年04月19日(金) 22:21

【不特定】あなたの好きな百合三選

好きな百合作品の中から三つ選んで紹介してくださればありがたく思います。サイト内外問いません。


14件 窮敏 2024年02月26日(月) 21:43

【不特定】相手を性転換させる能力を持った作品

相手を性転換されられる能力をもったTSF作品をください ▼どんな作品でもいいです ▼日常でも、バトルものでもその他でも ▼(検索用:女体化)


4件 .鳳 2023年09月25日(月) 13:42

【不特定】何でもいいからオススメの百合作品教えて

ガールズラブ(百合)


6件 虚嘘 2023年06月15日(木) 21:30

【不特定】30~100話くらいで完結する百合

完結済みの作品を探しています。本編さえ完結していればおまけや後日談等は更新中でもかまいません。


4件 ぶどう饅頭 2022年12月17日(土) 20:39

【不特定】ハリーポッターのハーマイオニーヒロインもの (原作:ハリー・ポッター)

ドラハーでも可 ▼オリ主と方が好ましいです ▼ガールズラブでもOK ▼基本的に主人公のヒロインがハーマイオニーであればOK


11件 にわか編集者 2024年02月09日(金) 20:51

【不特定】致しちゃってる百合を...お願い(切実)

致しちゃってる描写のある百合を募集です!でもこれ一般捜索なのでR18は...いかんねんな。 ▼キスとかしまくってるとさらに嬉しいですねはい。 ▼あとTSに関しては事前にお知らせいただくと嬉しいです。まぁどうせ作品に飛ぶので書かなくてもいいですけど。


41件 オティンティンダロス 2023年05月21日(日) 23:56

【不特定】アンチにされることがあまりないようなキャラのアンチ作品

ISの一夏とかDDの一誠のようにアンチによくなるキャラではなくありふれのハジメとか俺ガイルの八幡のようなあまりアンチにならないキャラのアンチ作品 ▼ちゃんとそのキャラのこういった所がといったアンチ部分が明確である ▼


1件 志染さん 2022年09月18日(日) 13:32

【不特定】とにかく完結してる作品求む!

しばらく圏外で仕事することになったのでその間に読む小説がないと死んじゃうんです。 ▼短くても長くてもいいから完結しててかつ皆様のおすすめの小説を教えて下さい!


17件 EDFからあげT 2022年10月07日(金) 16:15

【不特定】百合!百合!百合!(男の娘含む)

男の娘 性転換 TS ガールズラブ 女主人公


8件 しらす(°∀°) 2021年09月01日(水) 20:44