紹介された捜索一覧 61件

【不特定】古の作品頼んだ

最初の投稿が2015年以前のネット小説を頼む 昔の作品の発掘をしたいんや ▼サイトは問わない


23件 特急なは 2024年03月26日(火) 15:19

【済】【不特定】良質な女主人公もの

女主人公(オリ主でも憑依でも可) ▼二次創作が望ましい(オリジナルでもいいです) ▼長い作品(10万文字以上)だとかなりうれしいです ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルン、pixivで


13件 kasaすけ 2024年03月14日(木) 21:56

【不特定】他作品の技を使う話

既読みたいなのが特に。主人公の特別性が失われないとより良いです


7件 ミミッキュと 2024年03月16日(土) 01:08

【不特定】クロスオーバー作品を読みたいです

オリ主、ガールズラブ(なくてもいい)


3件 A&Z 2023年12月13日(水) 23:37

【不特定】昔ながらの隠れた名作

テンプレ(追放、ざまぁなど)や一発芸などで日刊ランキングで一瞬だけ上位にいる作品ではなく、しっかりとしたその作品特有の世界観があってよくある設定をなぞっただけの薄っぺらいものではない魅力的なキャラクターがいる作品を探しています。 ▼懐古厨のようですが、最近の作品は割とテンプレでしか構成されてない、ほぼ同じ作品を軽く10は上げられるような作品が増えており、それらに埋もれてなかなか良い作品が発見出来な…


22件 はくろい 2023年11月26日(日) 06:10

【不特定】東方Projectおすすめ二次創作 (原作:東方Project)

できればシリアスでお願いします、ギャグ要素があっても大丈夫ですができればあくまでシリアス主軸でお願いしたいです。 ▼(YouTubeの東方茶番劇でも大丈夫です)


25件 昇天 2023年09月10日(日) 21:00

【不特定】オリ主が他作品の技術や技を使う小説

タイトルの通り ▼オリ主が他作品の技術や技、必殺技、を使う作品 ▼ジョジョの波紋だったり鬼滅の刃の呼吸だったり ▼他作品のキャラが使うを技をオリ主の世界の技術で再現するみたいなやつでもOK ▼できれば複数の作品の技術を使う作品がいいです


0件 厚切りレンコン 2023年07月14日(金) 11:34

【不特定】アリスちゃんが可愛いやつ (原作:東方Project)

アリスちゃんが可愛い作品が読みたい ▼冷静沈着なアリスちゃんもいいし、世話焼きなアリスちゃんもいいし、ツンデレなアリスちゃんもいい ▼アリスちゃんは可愛い、可愛いアリスちゃんなら何でも良いのです


2件 ぎんしゃけ 2023年02月28日(火) 23:20

【済】【不特定】これを読んでないのは勿体ないという作品を教えてください

皆さんの『これ読んでないとか人生半分損してる』と思える作品を教えてください ▼


34件 Alton 2023年02月17日(金) 11:11

【不特定】ある程度の戦闘描写かつ百合要素がある作品

戦っている女の子たちがイチャついてるのが見たい。 ▼別にイチャついてなく、ほどよく感じられる百合も好き。 ▼正直、がっつりとした戦闘描写があれば微百合でもいいです。逆もまた然り。 ▼基本シリアスが好みですが、タイトルの要素を満たしてるのがあれば、ギャグやほのぼのもめっちゃ読みたいです。 ▼TSもウェルカムです。 ▼あと、作品の内容がわかるようにちょこっと説明文もくれるとうれしいな(なくても全然いい…


19件 sk528 2023年02月06日(月) 23:29